大恥小恥




お目汚し、失礼いたします。



タレントでスザンヌという女性が
自らの離婚について記者会見をしておりました。
このスザンヌ、目元が実にチャーミングでございまして
たまにテレビなどで見かけると私、彼女の目元に萌えておりました。
何と申しますか、いつも悲しそうに目を細めているような
憂いを含んでいる感じに惹きつけられていたのでございます。



旦那は元プロ野球選手で野球解説者でございます。
この男、女癖の悪さやDV疑惑が取り沙汰されており
スザンヌの周囲は彼との結婚に反対していたそうでございます。
なぜスザンヌがこの男と離婚したのかというよりも
なぜこの男と結婚したのかが不思議でなりません。



酷な言い方で恐縮ではございますが
スザンヌにも甘いところがあったのでございましょう。
色々と悪い噂のある人だけど
実際に付き合ってみると、そんなに悪い人じゃない。
それに、仮に噂どおりの人であっても
アタシの愛のチカラでこの人を変えてみせる.....
そんな、小っ恥ずかしい夢のようなことを考えていたのではございませんかな。



恋愛関係にあるときの人間は
小っ恥ずかしい言動に走ってしまうものでございます。
小っ恥ずかしい言動のあとで大恥をかくぐらいなら
最初から大恥をかいていた方が結果的にはイイかもしれません。



そう言えば「 合言葉はBIG LOVE 」とか申して結婚していた
若い芸能人カップルが居ましたが
あの二人、その後どうなったのでしょうか。
どうせなら「 愛言葉はBIG PENIS 」とか「 花言葉はANAL ROSE 」
あるいは「 贈る言葉はFUCK YOU 」とか申して
あらかじめ大恥をかいていた方が
後々何かあった時にダメージが少なくてよろしいかと存じます.....






コメント

非公開コメント