濁ったウエディングドレス




お目汚し、失礼いたします。



発言の真の意図がどこにあるのか存じませんが
はっきり申しまして私、ドン引きいたしました。
女性タレントと女優の、いわゆる「 同性婚 」の結婚式。
そこでおこなわれた記者会見で、その女性タレントが発した言葉でございます。



「 皆さんに議論してもらうきっかけになれば 」



自分たちが自らの意思で好き好んでやったことを
社会全体の重大問題にして、どうしようというのですかな?
愛し合っているからこそ結婚式を挙げたのではないのですかな?
同性婚を社会問題として扱ってほしいというアピールのために
結婚式を催したのでございますか?
自分たちは愛し合っています、だから結婚しました、今こんなに幸せです。
それで十分でございましょう?



私は「 議論のきっかけ 」だとか「 一石を投じる 」だとか「 問題提起 」だとか
臆面も無く申す人間が信用できません。
採決の取れない議論やただ周囲をかき乱すだけの一石
解決の見通しの無い問題を提起して何をどうしようというのでございましょう。
そういうことを言い出す輩は何か別の目的があったり
いつのまにか第一線からこっそり逃げ出したりするものでございます。



どうせ大勢詰めかけたマスメディアからお約束めいた質問をされて
そのような発言をしたのでございましょう。
そんな余計な発言よりも、ベッドの上ではどんなHをするのか
いわゆる貝合わせなるものを実際にするのかどうか
そういうことについて語る方がよっぽどマトモでございます.....






コメント

非公開コメント