おんなの蹴り




お目汚し、失礼いたします。



演歌歌手の神野美伽さんが離婚されるそうでございます。
私、演歌というものにはあまり興味がないのですが
数多の演歌歌手の中で神野美伽さんだけは
なぜかいつも身近に感じます。



彼女がデビューしたてのころ、演歌歌手としては珍しく
神野さんのビキニ姿を披露したグラビア写真が
何かの雑誌に載っているのを見たことがあるのでございます。
とあるテレビのバラエティ番組に
デビューして間もない神野さんが出演しておられまして
司会者が持っていたパネルに、そのグラビア写真が映っておりました。



歌を披露するときの和服姿からは想像もつきませんでしたが
ビキニ姿の神野さんは驚くほど身体のラインがお綺麗でございました。
まるでグラビアアイドルのようでございましたが
そのとき御本人がおっしゃっていたのには
少林寺拳法をたしなんでおられるとのこと。
美しいプロポーションは、そのせいかもしれません。



少林寺拳法の心得があることを物語るように
写真の中で神野美伽さんは鋭い蹴りを放つポーズをとっておりました。
少林寺拳法をたしなむ演歌歌手。
しかもビキニ姿を披露したばかりか
その姿で少林寺拳法の蹴りのポーズをきめている。
当時の私が感じたところでは
女性の演歌歌手としては何やら異例ずくめのような印象がございまして
それが神野さんを身近に感じる原因なのかもしれません。



離婚されるとは実に残念でございますが
独り身になれば、もはや夫に気を使う必要もありますまい。
今ではさすがに身体のラインは多少崩れているかもしれませんが
再びビキニ姿を披露していただいて
鋭い蹴りを放つ神野さんの写真を
願わくば男の股間に向けて鋭い蹴りを放つ
鬼のような形相の神野さんの写真を見てみたいものでございます.....






コメント

非公開コメント