醜いつぶやき




お目汚し、失礼いたします。



その女性は、年齢的に見れば母親と言うよりかは祖母に近いような気がいたします。
したがって彼女が抱えて排便をさせている子供は孫でございましょう。
その下には買い物袋らしきものが敷かれており
子供の大便はその上に載っておりました。



英国の有名服飾店バーバリーの店舗前で
中国人の女性が孫に排泄行為をさせているこの画像は
あるツイッターユーザーによって世界中に拡散されました。
尖閣諸島、小笠原諸島、南沙諸島における中国人の傍若無人な振る舞い
厚顔無恥と品性下劣さは目に余るものがございますが、その中国という国のDQN性を
たまたま観光でイギリスにやって来た、この祖母と孫の行為で例示しようとしたのなら
それは筋違いというものでございましょう。



確かに中国人観光客のマナーの悪さや常識の無さは有名ですし
普段の日常生活においてもそれが遺憾なく発揮されているのは存じております。
個人的に聞いた話では中国では若い女性でも平気で道端に痰を吐くそうでございまして
野蛮さを通り越して気持ち悪ささえ感じてしまうのでございますが
拡散された画像のこの女性は、孫がトイレに行きたくなったので
孫のためを思って咄嗟にその場で排便させてやったのでございましょう。
しかも店の前が汚れないように気を遣って敷物までしているのでございます。
これは道端で平気で痰を吐くような行為とは次元を異にするものでございましょう。
むしろ、われわれが高度経済成長の時代やバブル景気で浮かれていたころに
どこかで見かけていたかもしれないノスタルジックでほほえましい光景だという気がいたします。



はっきり申しまして私は中国のことが好きではありません。
しかし、少なくとも悪気があるようには見えない祖母と孫の恥ずかしい姿を
最先端技術を使った通信インフラによって世界中にさらしてしまう輩の心理には嫌悪感を催します。
その底意地の悪さや人間の営みに対する冷淡さ
そしてアジア人への差別意識には吐き気を覚えますが
このツイッターユーザーは何様、いや何者なのでしょうか。



もし仮に中国人なのだとしたら、ああ、なるほど合点がいった、というだけのことですが
英国人ならちょっと危機感が無さ過ぎではございませんかな?
今、おたくの国はカネに困って中国という闇金業者に泣きついているのでございましょう?
その屈辱の意趣返しでこんなことをしたのなら、とんでもないお門違いですぞ?



どうせなら習近平が野グソをしているところをお撮りなさいませ。


                                        プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント