迷惑行為




お目汚し、失礼いたします。



今朝、お客様とお会いするため隣県のとある街に出かけた際
トイレに行きたくなりまして、手近なコンビニ駆け込んで用を足そうといたしました。
ところがこのコンビニ、トイレのドアに張り紙がしてありまして
お客様にお貸しすることができませんと記されております。
なんでも、トイレにおいて悪質な迷惑行為が頻発するため
店側としてはお客様にトイレをお貸しすることをやむを得ず断念したとの旨。



しかたなく他のコンビニを探したのですが、近くにコンビニはそこ1軒しかございません。
さんざん歩き回ってパチンコ店をみつけると、店内のトイレに駆け込みました。
大きい方の「 用 」でございまして、しかも「 下り龍 」でございます。
必死に我慢をしていたのですがブリーフが少し汚れてしまいまして
ズボンにまでは滲み出ていなかったものの、気持ちが悪うございました。



お客様とお会いして話をしている時もニオイがしないか気が気ではございませんで
そのせいか商談もまとまらず、くたびれ損の骨折り儲けでした。
そしてコンビニでトイレを貸してもらえなかったことが無性に腹が立ってまいりまして
激おこプンプン丸と化しながら私、帰途についた次第でございます。



コンビニに罪はございませんし、私もとやかく申すつもりはございません。
トイレを貸せないというのは店側の都合もございましょうが
客の安全を配慮してのこともありましょう。
それよりもムカつくのはコンビニのトイレで迷惑行為をしでかしたという不届き者でございます。
こういう輩のせいで、コンビニのインフラ的な部分が使えなくなってしまうのは悔しい限りでございます。



それにしても不届き者め、どんな迷惑行為をしていたのでございましょう。
ムカムカして仕方がございません。
トイレットペーパーを頻繁に盗んだのでしょうか。
トイレを派手に汚したり壊したりしたのでしょうか。
DQNカップルが一時間以上もトイレに閉じ込もってハメハメをしていたのでしょうか。
それとも、むさ苦しい独身男が一日じゅうトイレに閉じ込もって
激オナびんびん丸だったのでしょうか。



こういう輩はどこかでその悪行ができなくなると
また別のところへ行って同じことをするに違いありません。
もし時間に余裕があったなら私、そういう不届き者が目を付けそうなコンビニを探して
24時間四六時中、張り込んでやりたいくらいでございます。
あるいはいっそのこと、そのコンビニのトイレの中に閉じこもり
不届き者にお説教をするべく待ち構えてやりたいくらいでございます.....


                                        プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント