ビキニの馬子と蓼食う虫






お目汚し、失礼いたします。



先日、YouTubeを見ておりましたら、いとうあさこという女性芸人の映像が出てまいりました。
テレビのバラエティ番組で何回か見たことのある芸人で、特に印象は無かったのですが
その映像では何やら黒っぽいビキニ姿で立っているところを
尻の部分に小さなグミを空気銃のようなものでぶつけられ、苦悶しております。
「 世界の果てまでイッテQ 」という日本テレビのバラエティ番組のロケ先での光景でした。



企画物のSM系アダルトビデオで見かけるワンシーンのようで妙に色っぽく
好奇心に駆られて関連動画を探してみると、同じくこの「 イッテQ 」という番組で
同じビキニ姿の彼女が尻をパーカッション代わりに叩かれて
呻吟しているシーンが出てまいりました。
さらにググると、やはり同番組で今度は一昔前のアイドル歌手のようなビキニ姿をさらし
河合奈保子の物まねをしているシーンを発見。



物まねをしている映像の中では、その場にいた他の女性芸人たちが
見た目が汚いとか女装した男みたいだとか野次っておりましたが
そんな声とは裏腹に、いとうあさこのムッチリとした身体を見た私の股間はフルボッキ。
まるで当初はコメディ路線だった漫画「 キン肉マン 」が途中からシリアス路線に変わったかのような
いとうあさこのエロエロしさに我慢汁がにじみ出てしまい、私、思いっきりヌイてしまいました。
正直なところ、はげしく気持ち良かった次第。



こういう場合、「 馬子にも衣装 」と揶揄されるのが女芸人の宿命かもしれませんが
少なくとも私は、いとうあさこに対してカウパー腺液が出るほどの色気を感じました。
まぁ「 蓼食う虫も好き好き 」と言われましょうが
これからも彼女が何らかのイヤラシイ格好やコスチュームで登場し
その映像を閲覧する機会があれば積極的に保存して自家発電の燃料にしたいと存じます。



ただ、ここで心配なのは彼女の不思議な色気、奇妙なエロっぽさに
所属事務所や芸能界の関係者が目をつけて
彼女の扱い方や仕事内容を変えてしまうことでございます。
彼女の女性としての隠れた魅力を発掘するとか何とかバカなことを申して
ダンスパフォーマンスを本格的にやらせたり女優の真似事をさせたりするのは止してもらいたい。



芸人のいとうあさこがあのムッチリとした身体にビキニを着けて素肌をさらし
ときにはSMプレイのような扱いを受けているからイイのであって
それ以上でもそれ以下でもダメなのでございます。
ヘンにまともなタレントとして活動するようになれば、その魅力は半減してしまいましょう.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント