My Blog






お目汚し、失礼いたします。



マイペースで行くことに決めました。
当ブログのことでございます。
週二回更新というノルマを自らに課し
少しでもプロのブロガーに近づくように頑張ろうなどと考えておりましたが
土台ムリなようでございます。
各記事の冒頭の画像についても必要ならば載せる
必要が無ければ、あるいは適したものが無ければ載せない。
そのようにいたします。



マイペースということでございますゆえ
更新から更新までの間がひどく間延びするかと申せばそうとも限りません。
何か心を突き動かすもの、吐き出さずにはいられないものがあれば
立て続けに毎日のように更新するかもしれません。
そしてそんな日が数日続いたかと思うと
気まぐれな亭主が同衾している女房に指一本触れようとしないような
荒涼とした無更新期間が長々と続くということもありえます。



少し疲れました。
最近、いろいろなことがございまして、心も体も疲弊しております。
チンコにも張りがございません。そのくせ寂しくてたまらないのでございます。
そんなときにはいつでも簡単に手をつけることができ
いつでも簡単に距離をおくことができるもの、マイペースで更新できるブログが最適でございます。



もし仮に私のような者のブログでも楽しみにしておられる方がいらっしゃるのなら
私のわがままで御迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、なにとぞお許しくださいまし.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント