歯科医の魔力






お目汚し、失礼いたします。



行き付けの歯科医院の受付のオネーチャンで
( 北川景子 + 伊東美咲 )÷2といった感じのチャーミングなオニャノコがいたのですが
最近㌧とお顔を拝見することが無くなり
代わりに平々凡々とした顔立ちの中年女性が受付をやっておりました。
そのため、何やら寂しい思いをしておりましたが
先日、ひさかたぶりにあのオネーチャンが受付の窓口に座っておりまして
あまりの懐かしさで私、彼女に対して思わず頬ずりとセンズリがしたくなったほどでございます。



こんな可愛いオネーチャンを受付として雇うことができるなんて
この歯科医院のセンセイはなんと幸せ者なのだろうかとあらためて思ったのですが
歯科医と言えば先月下旬、神戸市の市会議員で橋本健という歯科医のかたと
国民的アイドルグループSPEEDの元メンバーで国会議員、今井絵理子との
不倫疑惑が明るみになっております。
やはり歯科医というのは女性関係に恵まれているのでございましょうか
元国民的アイドルと懇ろになるのですから大したものでございましょう。



この橋本氏、新幹線のグリーン車で今井絵理子議員といっしょに
いぎたなく眠っている写真が週刊誌によってスクープされておりましたが
何と幸せそうな寝顔でございましょう。
口を半開きにして今井議員と仲睦まじく手をつないでおりまする。
ふだん患者の口の中を見て診察や治療をしている歯科医が
無防備に口をあけている様子は何やら妙に退廃的で
二人の関係の背徳性をなおさら色濃くしているようでございまして
見ていてなんとも言えずムラムラしてくる写真でございます。



ただ惜しむらくは、口をあけていたのがこの橋本センセイだけだったこと。
今井議員も口をあけていたなら
私の妄想の琴線は ベベン、ベンベン♪ ベベン、ベンベン♪ とばかりに三味線のように鳴り響き
彼女の口へ私のイチモツを突っ込んで逝き果てるさまを想像しながらヌクことができようものを。
今井議員が口を開けていない以上
橋本センセイの口へイチモツを突っ込んでヌカざるを得ないではございませんか。



まぁそれはともかく御両人、仲の良いことは何よりでございますが
社会常識や貞操観念にお気をつけいただき
何より、政治家としてきちんと仕事をこなしてもらいたいものでございます.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント