三度目のスキャンダル






お目汚し、失礼いたします。



今月はじめごろ、女優の斉藤由貴さんが自分の主治医との不倫疑惑に関して
記者会見をおこなっておりました。
なんとなく歯切れの悪い釈明会見でございまして
見ようによっては相手を煙に撒くために緻密に計算された発言とも思えるのですが
このかた、某宗教の信者だとのこと。
何やら詭弁を操る宗教家の弁明のように聞こえました。



斉藤さんが入信しているこの宗教
どうもキリスト教系らしいのですがカルトというわけではなく
過激な宗教活動はおこなっていない比較的おとなしいもののようでございます。
ただ、敬虔さの強い宗教というイメージが私の中ではございまして
昔テレビで活躍していた外国人タレントの一人で
ケント・デリカット氏もこの宗教の信者だったのですが
あるバラエティ番組において、SEXに関する厳格な考え方を
タレントの所ジョージ氏から意地悪くつっこまれておりました。



夫婦の営みに対して極端なまでに厳格なケント・デリカット氏に対し
所ジョージ氏は

  じゃあどうやって子供を作るんだ? そうか、わかった。
  男が女性の衣服にブッかけて浸み込ませ
  いつのまにか妊娠させるようにしてるんだろ?


と、ものすごいことを言ってのけ、それに対してケント・デリカット氏が激怒していた次第。
まともな夫婦のあいだのSEXでさえ、触れたがらないこの宗教
もし斉藤由貴さんと主治医の一連の行動が不倫だということになり
しかもお医者さんごっこまでやっているとなったら斉藤由貴さんもこの主治医も
教団から「 てめぇら、許さねぇ!」と言われてヨーヨーをぶつけられるハメになるやもしれません。



ちょいと古臭いネタを書いてしまいましたがともあれ斉藤由貴さん
過去にも二度ほど不倫に関して浮名を流しておりますので
あまり熱心な信者だとは言えないかもしれません。
極端に堅苦しい宗教もどうかとは存じますが、敬虔さを重視する宗教の信者でありながら
その戒律を破るようなスキャンダルを三度も引き起こすのは、もはやアウトと言えましょう.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント