終わらない物言い






お目汚し、失礼いたします。



何やら相撲界が騒々しいようでございます。
日馬富士の貴ノ岩に対する暴行事件、なかなか解決の着地点が見当たらず
問題は日を追うごとに大きくなる一方でございます。
当事者の証言が二転三転し、関係者が奥歯に物の挟まったような言い方をしたり
あるいはきちんと説明をせずにダンマリを決め込んだり
大事な巡業をサボってサッカーを楽しんでいた元横綱が海の向こうから首を突っ込んできたりと
内野と外野が入り乱れて混乱のきわみを呈しておるようでございます。



それにしても力士を怒らせてはマズイなとつくづく思いました。
身長が6尺以上あり、体重が137キログラムもある巨漢が
酒に酔った勢いで10発以上も殴ったとあれば、常人なら並大抵のことでは済みますまい。
仮に相手が私だったら殴られているうちに腕が千切れて足がもげ、胴に穴が開き
首が吹っ飛んで瞬く間にバラバラ死体となっていたのではないでしょうか。



日馬富士が貴ノ岩を殴ったとされるカラオケ装置付きのラウンジがテレビに映っているのを見ましたが
力士数人が飲み食いをするにはひどく狭い部屋だなという印象がございました。
ここで力士同士がもめたのだとすると
そのせいで部屋はおろかラウンジの建物ごと崩れ落ちてしまいそうでございまして
まるで昔風の喜劇のようなシーンになりそうでございます。
果たしてこの小さな空間の中で、いったい何が起きていたのでございましょう。



まぁ相撲ファンでない私には、とどのつまりあまり興味の湧かない事件ですが
この事件に関して二人の熟女が登場し、それなりに目の保養にはなりました。
二人のうちお一人は、日本相撲協会の評議員会長として
此度の事件に関して発言をされた池坊保子さん。
華道の家元、池坊に嫁がれ衆議院議員として活動した経験もある女性なのですが
33年ほど前に「 PENTHOUSE JAPAN 」という雑誌でヌード写真を披露しております。
そしてもう一人は貴ノ岩の師匠、貴乃花親方の母親の藤田紀子さん。
つい先日、テレビの昼のトーク番組で
相撲部屋のおかみさんをやっていたころの苦労を語っておられました。



この女性、おふたかたとも巨乳ではないかと存じます。
テレビの画面、しかも着衣の上から見た印象でございますゆえ断言はできませんが
もしそうだとしたら、お二人にはぜひとも素っ裸になって廻しを締めてもらいたいもの。
そして豪快に四股を踏み、私の股間をかわるがわる四股四股していただけたら
もう何も申すことはございません.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント