走り書き 2018年5月5日






お目汚し、失礼いたします。



更新が長らく滞っておりましてまことに申し訳ございません。
あと数日でまたぞろ広告が貼られそうなので、ここらでちょいと広告阻止の更新でございます。



けっして更新をサボっていたわけではございませんし
ブログをやめようなどと考えていたわけでもございません。
常に更新更新と念仏のように頭の中でつぶやいていたわけでございまして
当ブログのことを忘れることは片時もございませんでした。
仕事で車を運転しているときに
たまたま通りかかったビルの玄関に設えてある看板の「 BLDG 」という文字が
「 BLOG 」というふうに見えてハッとするということなど、たびたびございます。



とりあえず今、更新の時間的・精神的余裕ができたわけでございますが
リアルの生活から呪縛を受けている以上、時間的余裕など儚いものでございますし
気まぐれでモノグサな私ゆえ、精神的余裕など四六時中、風前の灯でございます。
それに、さて何を書こうかと考えると
今は何にもないような、逆にありすぎて困るような奇妙な状況でございます。



更新が途切れていた間、世の中では色々なことが起きておりました.
ハニトラまがいのセクハラ問題で財務省のトップが辞任し
アル中がバレバレのアイドルが白々しい号泣会見をやっております。
また個人的なことですが、面白そうなテレビドラマを見つけたので
そのことについても触れてみたいですし
そうかと思えば、それらはすべてどうでもいいようなことのようにも思えてまいります。



まぁともかく更新をしなければならないのは至上命題ですので
昔、漫才師出身の政治家が申していたように
「 大きなことはできませんが、小さなアソコをシコシコと 」
というスタンスで書き綴ることにいたしましょう.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント