氷上の表情







お目汚し、失礼いたします。



ほぼ一ヶ月ぶりの更新でございます。
なにかしら書くネタとなるようなものをその間拾っておけばよかったのですが
忙しさにまぎれて何にもやっておりません。
そこで今日からボチボチとネタを拾って書くことになりますゆえ
行き当たりばったりの記事となりますことをお許しくださいまし。
もっともいつだって行き当たりばったりで書いておりますが。



先日、フィギュアスケートの世界選手権大会をテレビで拝見いたしました。
最近、紀平梨花という彗星のごとく現れた16歳の選手が素晴らしいということで
注目しておったのですが、あまりふるわなかったようでございます。
この選手、結構かわいい女の子でございますが
ミドルティーンという若さにもかかわらず何やら妙な色気がございます。
何と申しましょうか、法事で親戚が集まったときに見かける
きれいなおばさんのような顔立ちでございまして
年齢に似合わず熟女のような色気を醸し出しておりまする。



この紀平という選手、技術的には優れているようですが
私の見立てでは表現力に少し難があるような気がいたします。
まぁまだ16歳ゆえ、これから経験を積めば表現力にも磨きがかかってまいりましょう。
しかしあの熟女顔で表現力に磨きがかかってくると
フィギュアスケーターとしてよりもオナペットとしてもてはやされることになりかねません。



表現力で印象深いフィギュアスケーターといえば村主章枝さんでございます。
現役時代、彼女が演技のときに見せる顔の表情、とくにその悲しげな表情は
Hの最中の恍惚感や身悶えを連想させ、良いオカズでした。
彼女こそフィギュアスケーター兼オナペットを地で行く選手だったわけでございまして
最近はヌード写真集を出したりしてますますオナペットとしての素質に磨きをかけております。
また某テレビ番組の企画で何やら社交ダンスに本格的に取り組むとのことで
さぞかしHなコスチュームできわどいダンスを披露してくれることでございましょう。



何やらムラムラしてまいりました。
今夜はフグリに溜まっているものを村主をオカズにして搾り出すことにいたしましょう.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント