説得力






お目汚し、失礼いたします。



今年の夏は福島原発の事故が発端となり
日本全国が節電モードになっているといった感がございました。
一部の企業ではサマータイム制を導入いたしまして
仕事を朝の涼しいうちに早く始めて空調機器の稼動を抑え
早く終えることにより業務中の電力消費を少なくするといった対策がとられたようですが
果たして効果はあったのでございましょうか。



ついこの前の7月か8月のある朝のことでございました。
テレビの某情報番組を見ておりましたら
そんなサマータイム制に関する取材ビデオが流れておりました。
ソフトドリンク業界の某大手企業がサマータイム制を導入しているとのことで
その企業の社員がそのことついてどう思うか、どう感じているかを
レポーターがインタビューしておったわけですが、コメントする社員が男も女も美男美女。
取材される側が企業のイメージをアッピールするべく、そのような美形社員を取り揃えたのか
はたまた取材する側のスタッフの好みのタイプなのか存じませんが
いかがなものでございましょう。
二枚目やカワイコチャンにコメントを述べさせるよりも
ごくフツーの容姿を持った男女に物を言わせる方が説得力があるのではないかと
私個人としてはそう思うのですが。



見た目いかにもビッチという女が登場するAVは、説得力が弱ぅございます。
むしろごくフツーのOL、ごくフツーの主婦、ごくフツーの女子高生、ごくフツーの看護婦
ごくフツーの保険外交員、ごくフツーの掃除のオバチャンがM字開脚をさせられたり
フィストファックに挑んだり、獣とまぐわったりする方がムラムラとくるものでございます.....





                                       プロフィール画像2015圧縮前→fg→圧縮→jpg→FC2画像圧縮20150929

コメント

非公開コメント